宮崎市内で運転免許を取得するなら、宮崎ドライビングスクール!!


やりました!最優秀賞です!

宮ドラの本社「オファサポート」が運転評価システム「S.D.A.P」が評価され
株式会社りバネスの主催する第5回ディープテックグランプリにおいて
「最優秀賞」、「ヤンマー賞」、「オムロン賞」を受賞しました。
 集合写真.PNG IMG_4778 - コピー.JPG

 受賞1.PNG 受賞2.PNG
これは、名誉な事です。
写真が小さくて分かりにくいですが、きっと「ドヤ顔」してると思います。

「ドヤ顔」といえば、最近、私の「ドヤ顔」二重アゴになっているのに気づきました。
どうにかしなくては・・・・・(-_-;)

≫ 続きを読む

2017/09/13   宮ドラ

入校生をつれて遊びに来てくれました(^_^)v

写真の右側が卒業生です。
在校期間中は、学科に苦労してその苦しみ方に
「快感」を覚えた記憶があります。
でも、しっかり個別指導をして無事卒業できました。
今は、堅い仕事に奮闘中です。
当校は、最後までしっかり面倒見ますから安心して皆さん入校して下さい。
         DSC01627.JPG
左側の彼が入校生です。
産業経営大学の学生さんです。

ところで、産業経営大学の宮ドラ卒業生といえば・・・
         1504912386347.jpg
知る人ぞ知る塩ラーメンの「みなみ」のオーナーのこの方です。
1504912452822.jpg 1504912477014.jpg
写真を見ても分かるように人柄が分かりやすいですよね(^_^)
今日は、塩ラーメンのセットで頂きました。
塩ラーメンの中に梅干しが入っているのがポイントです。
皆さんもぜひ!食べに来て下さい。

追加でもう一点!
もうすぐ高校生の免許取得の時期を迎えます。
大変混雑をするので早めの入校をおすすめします。
宮ドラは、合宿教習をしていないのでスムーズに教習を進める事が出来ます。
地元の教習生優先の宮ドラを宜しくお願いします。

≫ 続きを読む

2017/09/09   宮ドラ

すっごく健康美の女性です

今朝起きたら「秋が近づいている」と感じました。
朝晩涼しくなりましたね(~o~)
今日紹介するのは、今季一番!健康美の女性です。
     DSC01625.JPG
元気が全体からあふれている大学生です。
ただ、空手三段なので、要注意(>_<)
結婚して夫婦げんかをしたら確実に旦那さんKO負けです。
ただ、やさしいので、わざと負けてあげるのかも(^-^)

健康といえば、もうすぐ健康診断が始まります。
昨年は、大腸がんのサンプルを取るときに宮ドラのトイレで採取しようと思い
立ち上がったところ、宮ドラのトイレって自動で流れちゃうんですよ。
思わず取り戻そうと手を突っ込みそうになりました(*_*)
便利がよくなりすぎるのも問題ありです。
健康診断の良い結果が出ることを願っています。
もし、食事中だったら、こんな話をして申し訳ございません。
では、また、来週(^^)/~~~


 

≫ 続きを読む

2017/09/02   宮ドラ

良かったです(^_^)v

合格しました(^-^)
ほんとうに良かったです。
     DSC01622.JPG
いい顔してますよ。
しかし、仮免は通過点なので頑張って早く卒業しましょう。

ところで、私は「今日も頑張った!疲れた!」と思ったときは、
たまに自分で御褒美を貰います(*^_^*)
     IMG_0812.JPG
今日の御褒美は、山形のお酒「上喜元」
リーズナブルなお酒で口当たりが気に入っています。
酒の肴は、コープさんの「しめさば玄海漬」
ほどよいしめ酢が美味しいです。
皆さんも、せっかく美味しく頂くお酒です。
絶対に車を運転しないようにしましょうね。
では、明日から、また、頑張りましょう。
 

≫ 続きを読む

2017/08/26   宮ドラ

残暑・・・ん?ちょっと変わったかも(^_^)

お盆休みも終わり少しではありますが、朝晩と涼しさを感じる様になりました。
宮ドラ教習生も頑張っているところですが、
今日紹介するのは、○○さんです。
ちょっと学科試験で手間取っているところなので
ファイティングポーズで決めて貰いました。
めげずに明るいところが可愛いです。
    DSC01621.JPG
次回は、きっと合格します!!!

秋に近づくにつれて、またまた味覚の話になりますが、
今回は、ラーメンの話になります。
このラーメン、「何の変哲もない」??普通のラーメンに
見えますが、私が気に入っているラーメンです。
    1499163282083.jpg
黒木食堂のラーメンで美味しいですよ。
もともと、お肉屋さんをやっていたのてチャーシューは
特に美味しいです。
しかし、味覚は個人差があるので難しいですよね。
興味がある人は、一度試食してみて下さい。
では、また、来週です(^_^)v

≫ 続きを読む

2017/08/17   宮ドラ

仮免合格しました(^_^)v

今日、仮免合格しました!!!!
           DSC01619.JPG
看護師志望の○○さん良かったですね(^o^)
夏休みが短いので今日からダッシュですよ。
きっと可愛い看護師さんになります(*^_^*)

ところで、私が仮免の手続きで試験場に行ったところ、日赤の方が
献血の協力を呼びかけていたので、チラッと見たところ、日赤のお姉さんが、
「ちーすーたろか?」と言われたので、業務の待ち時間に吸って貰いました!400cc(@_@)
はじめは、血液がどす黒いと断れるかと心配しましたが、「大丈夫です」
と言われたので「純血ですか?」聞いてみたら「いや純血ではないです」
と否定されました。
 DSC01615.JPG DSC01614.JPG
みなさん、夏場は、血液が不足する時期です。
献血に協力お願いします。
※日赤のお姉さんは、御下品な会話は決して致しません。
 全て私の架空の会話です。m(_ _)m

≫ 続きを読む

2017/08/10   宮ドラ

ほっと一息(*^_^*)

優柔不断な台風5号は、最後まで優柔不断でしたね(^_^;)
ても、そのお陰で宮崎は救われました。
もしも、最初の進路でいくと九州全体に多大な影響を与えたかもしれません。
そうゆう意味では、優柔不断で良かったと思います。
       DSC01598.JPG
今日も暑くなりそうです。
いよいよ忙しい時期に突入します。
スタミナ付けて頑張りましょう(^_^)v

と、言う事で、行ってきました(^_^)/~
       1502065843291.jpg
「入り船」ウナギもさることながら呉汁が最高です。
これで夏を乗り切るぞー(^_^)v
追伸
免許取りたい人がいたらぜひ、宮ドラに紹介をお願いします。

 

≫ 続きを読む

2017/08/07   宮ドラ

優柔不断な台風5号に注意(*_*)

毎日暑い日が続いていますちょっと動けば汗ダラダラです。
話は変わりますが、台風5号の優柔不断な行動に要注意です。
キャプチャ.PNG 5.PNG
これは、米軍と気象庁の台風5号進路進路予想図です。
嫌な進路を取っています。
最悪、熊本上空を通過した場合、宮崎にも大きな被害がでる
可能性があります。
備えあれば憂い無し、もしも、を考えておきましょう。
 

≫ 続きを読む

2017/08/01   宮ドラ

月見が丘祭りに、焼き鳥屋を出店しました。

毎年恒例の月見が丘祭りに今年も焼き鳥屋として出店しました。
毎年評判が良く即完売の焼き鳥です。
IMG_4374.jpg IMG_4376.jpg
スタッフが頑張っている中、上空に黒い雲が張り出して
一時的に雨には降られましたが、無事、完売しました。
IMG_4380.jpg IMG_4372.jpg
それにしても下ちゃん(右上の写真)の足は短いですね(-_-;)
余計なお世話ですけど(^^;)
日が沈み、雨が上がるころには祭りの雰囲気も頂点となり、
皆さん、楽しまれていましたよ。
また、来年も出店しますので宜しくお願いします。

またまた、蛇足です(^o^)
毎日、暑い日が続きます。
私は、毎朝教室の掃除をしていますが、掃除が終わり
一段落して、トイレに座ったところ汗がダクダク出てきたので、
思わずトイレットペーパーで顔を拭いてしまった(-_-;)
手を洗うときに鏡を見ると、か、顔がトイレットペーパーだらけ
じゃないですか(>_<)トイレットペーパーてやっぱり水に溶けやすいんですね。
出る前に鏡を見てよかっ~た~(=_=)
では、また来週(^_^)/~
 

≫ 続きを読む

2017/07/26   宮ドラ

産経大学主催サーフィン大会を観戦してきました。

今回、産経大サーフィン部の大会に
宮ドラブースを設置しました。
「ティッシュ・おしぼり・団扇」の配布を
させて貰いましたが、あっという間に
ブースが空の状態になりました。
みなさまに喜んで貰えて良かったです(*^_^*)
 宮ドラブース.jpg 表彰式 (1).jpg
大会は、サーフィンプロ部門・アマチュア・男性、女性、Jr
ボディーボードと色々な部門に分かれ大会が行われましたが、
皆さん、大会とともに夏を満喫されていましたよ。
プロサーファー部門の優勝は、なんと中学3年生(@_@)
                     プロサーファー中学3年生.jpg
2020年のオリンピック強化選手だそうです。
がんばれ!日本!

また、また、蛇足ですけど、今回も、味覚の話です。
わたし、夏は、シロクマ3回は食べます。
しかし、今回は浮気してしまいました。???
1500202013960.jpg 1500202028991.jpg
アイスマンカフェの大人のかき氷です。
水差しの下は、本物の葉をコースターにしています。
お洒落ですね(*^_^*)
アイスマンの頂上にはミントの葉、その下にソフトクリーム、
表面にシナモンがかかっており大人の味を演出しています。
底の部分には、コーヒーゼリーが隠れています。
どのような仕事でも、お、も、て、な、し、大切ですね。


 

≫ 続きを読む

2017/07/22   宮ドラ

  • sns
  • インタビュー
  • ポイント1
  • ポイント2
  • ポイント3
  • 申し込み
ページトップ